記事一覧

さぁ!3月公演だ!

先週から練習再開されました。
まだ、台本の一部が出来上がった状態ですが・・・
構想は出来上がってますよ!
ダンスに歌・お芝居・・・
劇団員は大変な4ヶ月になりそうです。
そんな中20日の土曜日松井Tのお宅で大人だけの餃子パーティーが開催されました。
演劇論が飛び出したり、3月公演では何をしようか?とか
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

奥様や娘さんも勝手気ままなDAN員に付き合っていただき本当にありがとうございました。
家族の協力ってすごいですね!
羨ましいです。松井家が・・・

小川家も協力してくれてますけど・・・とてもあそこまでは・・・

そんな皆様に支えられて
明日からまた練習に励んでいきます。

皆様の応援よろしくお願いしますね。

                    劇団員  小川